ソラマメブログ › 雅俗往還 › その他 › よいお年を

2009年12月31日

よいお年を

 わたし、Hiyayakkoは、2年半ほど前からSL世界で生きているのですが、ブログを始めたのは半年ほど前で、けっこう好き勝手に書いてきたわけですが、本当のことを言うと、ソラマメブログということで、これでもいちおう内容やコトバづかいや表現に気をつけて綴ってきました(笑)。ひとことで言うと「SLしばり」というやつを敢えて課してきたわけで、ブログの内容や雑感的思考がRL方面に脱線していかないようにしてきたわけです(RLのわたしは、ついつい、そういう傾向になりがちですw)。
 そして本年も今日で大つごもり。1年のしめくくりとして、これまで拙文を読んでいただいた奇特な方々には、切に御礼を申し上げます。
 正月は、RLでは毎年のことなのですが、ぐうたらな寝正月になると思いますので、このブログが次に更新されるのは、たぶん三が日過ぎて以降になりそうですw。
 それではよいお年を。(新年明けてこのブログを見ていただいた方には、あけましておめでとうございます)。

よいお年を


タグ :御礼ブログ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
DJさせていただきます
キャンプ三昧の日
悪魔の用語知識
たまにはキャンプ情報など
同じカテゴリー(その他)の記事
 DJさせていただきます (2010-10-20 10:04)
 キャンプ三昧の日 (2010-01-15 06:04)
 悪魔の用語知識 (2009-09-03 06:05)
 たまにはキャンプ情報など (2009-08-16 11:02)

Posted by Hiyayakko at 09:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。